2016/03/11 17:38


ついこの前、年が明けたと思ったら、もう3月も半ば・・・
歳をとるたび、この月日の流れの早さにおどろかされ、
暖かくなったり、また冷え込んだりの今の季節に身体がついていかない私です。

おまけに花粉シーズン到来。
鼻がむずむず、目はカイカイ。
おまけに最近は顔全体がかゆくなってきました。これも花粉が原因みたいです。。。


さて、話はかわりまして、昨年の年末にご紹介しましたお風呂カレンダー。
只今、4月始まりバージョンでご注文を受け付けております。
2016年4月〜2017年3月までのカレンダーです。
わんちゃんのお写真を画像データでお預かりし、A2サイズのカレンダーにいたします。


↓ 下の画像は、はちの写真で作った1月始まりのサンプルです。
   写真部分をお預かりしたわんちゃんの画像データに、
   カレンダー部分を4月始まりにさしかえてお作りします。



お風呂カレンダー1〜5の中からお選びいただいたデザインに画像データを入れこみ作成いたします。
お気に入りのお写真で、みなさんのお宅の「わがやのわんこオリジナルカレンダー」ができます。
2枚セットになりますので、同じデザインを2枚でも、違うデザインでそれぞれ1枚ずつでも、お好きな組み合わせでお選びください。

☆お風呂カレンダー3・5 をご注文の場合☆
 こちらに配置をお任せいただいても大丈夫ですし、
 ご希望があれば、ランダムに配置することができるフリーソフトをメールにてご紹介いたします。
 
素材は水に強い合成紙ですので、水やお湯で濡れても大丈夫。
浴室の壁面か、カレンダーの裏側を水で濡らしてそのままペタっと貼り付けて下さいね。

もちろんお部屋の壁にも貼る事ができます。
その場合は必ずポスター用の両面テープなどをご使用ください。
(※画鋲や刃物などで穴をあけてしまうとそこから裂けてしまいます)

お風呂カレンダーは2枚セットで¥1944(税込み)です。
サイズ:A2 W594mm×H420mm
素材:合成紙

↓デザインの詳細はそれぞれの商品ページからご覧下さい (^0^)