2017/11/06 16:45


ウエスティパーティでわくわくだった10月も終わり、今年も残すところ2ヶ月をきりました。

そろそろ来年の準備!?
ちょっと早いかなとおもっていてもあっというまに年末ですよ。

というわけで、今回は久しぶりにしろいぬ屋の商品をご案内いたします。

しろいぬ屋BASE店では、濡れても大丈夫な「お風呂カレンダー」を販売しております。
お気に入りのお写真のデータから、オリジナルのカレンダーをお作りします。

A2サイズ2枚組で5種類の中からお好きな組み合わせでお選びいただけます。

こちらは【お風呂カレンダー2】です。画面いっぱいに大きくプリントできます。
(サンプルは2016年になっていますが2018年でプリントします)
そしてこちらが残り4種類です。

私が個人的に好きなのは15枚の写真を配置する事ができる【お風呂カレンダー1
お気に入り写真がたくさんあってどれにしようか迷ったらこのタイプがおすすめです。

で3・4・5はカレンダーが入る位置と入れられる画像のサイズが違うだけで、下の図のグレーの部分はフリースペースです。
なのでそのサイズに合わせて自由に配置できます。




10月下旬にご注文いただきましたnanaken-mamaさんが、ブログ やさしくらし.com で、しろいぬ屋のお風呂カレンダーをご紹介下さいました。
nanaken-mamaさん、ありがとうございます(^0^)
やさしくらし.comでは、おでかけ・旅行記・ショッピングなど日比の暮らしに役立つ情報を紹介されています。

今回ご注文いただいたカレンダーはこちら【お風呂カレンダー1】です。
※画像はお借りしました

ご家族で、いろんなところにご旅行に行かれた時のお写真を、指定していただいた順番にフィルムの枠にレイアウトさせていただきました。

タイトルもお写真の内容に合わせてnanaken-mamaさんが考えて下さった★Travel recoad★に変更し、素敵なオリジナルカレンダーに仕上がりました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しろいぬ屋のカレンダーはサンプル画像がウエスティのため「ウエスティ専門」と思われてしまうかもしれませんが、そういうわけではありません。

もちろん他の犬種のわんちゃんや猫ちゃんもOKですし、景色だとかご家族の記念写真などいろんなお写真から作ることができます。
タイトルもお写真に合わせて変更できます。

お風呂にカレンダーなんていらないかな・・・と思われる方には【お風呂ポスター】もあります。

こちらは全面画像ですので、お写真を大きくプリントする事ができます。
ポスターの場合は同じA2サイズでタテ方向のプリントもできます。

下のサンプルは、どちらもわが家のはち。
1枚目は1歳の誕生日、2枚目は12歳の誕生日に撮った写真のデータからプリントしました。

記念のお写真や、今年のベストショットでお気に入りのカレンダーやポスターをどうぞ。
お風呂で眺めるのも楽しいですよ♪

さてと、来年用はどの写真で作ろうかな〜。。。
考えるのも、また楽しいです(^^)


もしコメントいただけるようでしたらこちらのブログにお願いします♪