2017/02/17 23:57


ずいぶんと更新をさぼってしまいまして、もう2月も下旬に入ってしまいました。
最近はあまり写真を撮っていなかったので、まずは1月末のお話から・・・

1月30日20時過ぎのことです。

私はお風呂に入っていて、mamiはお出かけ、主は隣の事務所にいる時間、

「ピロリン♪」 玄関のチャイムが鳴りました。

私は湯船に浸かっていてモチロン出られない。
チャイムは事務所にも聞こえるので、きっと主が出てくれるよね〜。

と、思っていたらまた「ピロリン♪」

え〜〜っ! 主が出ていない? どうする? でも今からお風呂あがっても無理よね〜(^^;

と諦めていたのですが、主がちゃんと受け取ってくれてました。


つづきはこちらへどうぞ(^^)