2017/03/14 18:27


最近のはち。昼間に寝ている事が多くなりました。

普通、わんこは1日に12〜14時間は寝ているそうなのですが、はちは日中は起きている事が多く、10時間も寝ていないんじゃないかなといった感じでした。

それがここ数日わりと寝るようになったので、体調悪いのかな? それとも普通のわんこなみになったのか、ちょっと気になるところです。

最近のお気に入りはこの毛布。
娘が昔使っていて押し入れの中に眠っていたのを、はち用にしました。

私が座っている横にたたんでおいているのですが、そこがお昼寝の定位置になっています。


静かに寝てくれている時は平和だな〜と思うのですが・・・・

ちょっとでも私が動いて当たったりすると「がるる〜」となってしまったりでムキムキのコワイ顔になります。

ですが、普段は舌がでたまんまだったりでおかしなお顔の事が多いです。


こっちはmamiの膝で仰向けに寝ている時・・・犬種不明です(^^;


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ところで、みなさんはLINEスタンプ使われていますか?

私は未だにガラケーなのでLINEできないのですが・・・

mamiが2015〜2016年に作った、はちのLINEスタンプがあります。

全部で4つある「ウエスティ八兵衛」シリーズ(←はちの名前はうっかり八兵衛からつけられました)

その中に、はちの写真から作ったのが「ウエスティ八兵衛2」です。

その中に、え〜っ!?そんな顔する? というのがいくつかありますので、ちょこっと紹介させて下さいね(^^)

まずはこちら・・・

↓ 必死の「お手」
この写真を見た時は「主(ぬし)にそっくり!」と大爆笑でした。


次にこちら・・・大あくび
↓ これです。ベロ長すぎ!



そしてこのワルイ顔のが

↓ これなんです。


もっと可愛いのにすればいいものを・・・・

と思ったりもしますが、こんな表情が「はちらしい」のかもしれません。


興味がある方はのぞいてみて下さいね(^^)