2017/07/06 18:56


最近、とんでもなく忙しい日もあったりで、自由な時間が減ってきました。

みんなが家でバタバタと仕事しているせいで、はちはちょっと落ち着かないかもしれません。

でも、私たちの顔がみえるところにいたいのか、仕事しているのをのぞきにきたり、時にはかまって光線を出して来たり。。。

そんな時は私たちも手をとめて、少しだけですがはちと遊びます。
大喜びで飛びついて来てくれるのはやっぱり嬉しいです。

シニアわんこってもっと寝ている時間が多いと思ていたのですが、最近のはちはそうではありません。
ほとんど起きていて、たまに寝ているなと思うとちょっとした音で目を覚まします。

もっとたくさん寝て体を休めて欲しいのになぁ・・・

あまりにも寝てくれないので、お洗濯して乾いたばかりの車用のはちのベッドを部屋に置いてみました。


お♪ すぐに入ってくれました〜。

続きはこちらへどうぞ(^^)