2017/11/21 10:09


11月18日土曜日

あいにくの雨でしたが、もちろん雨天決行です。

テリア家さんが考えて下さったプランで楽しいツアーの始まり始まり〜♪

テリア家さんとは去年のWPでお会いして以来1年ぶりの再会です。

今年のWPには参加されなかったので、いつかお会いできるチャンスはないかなぁと思っていたところ、11月にこちら方面に来られるという事で実現しました。

道の駅 舞鶴とれとれセンターの駐車場で合流し〜
美味しい海鮮をいただきました。                
      ↑
この様子はテリア家さんのブログ テリア兄弟が行く でどうぞ ♪

つぎは数キロはなれた赤れんがパークへ移動して、わんずのお散歩です。

はじめまして〜っ(^0^)

うれしくてたまらないちび(仮)

つづきはこちらへどうぞ(^^)