2022/10/27 17:01

10月23日 ウエスティパーティーに参加しました。


今年も大盛況で、たくさんのしろいぬさんに会えて楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました(^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

まずはさかのぼって準備編から・・・

さて、今年のご挨拶の品は何にしようかな?

まず思いついたのはミニマグネットです。



カラーは迷子札と同じ17色でウエスティイラストが2種の組み合わせで34種類できました。



メモを貼ったりするのに使えるちっちゃいサイズで、わが家は冷蔵庫に貼っています。
が、最近の冷蔵庫にはマグネットがつかないのがあるということを最近知りました(^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ウエスティパーティーの様子はこちらへ ♪